無料ホームページなら お店のミカタ - 

外構・エクステリアの専門店 k-wood | サービスメニュー | コンピューターグラフィック(CG)


MAP


大きな地図で見る

外構・エクステリアの専門店 k-wood

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 089-905-7995


外構・エクステリアの専門店 k-wood サービスメニュー

TOP > 外構・エクステリアの専門店 k-wood サービスメニュー > コンピューターグラフィック(CG)

コンピューターグラフィック(CG)

外構・エクステリアで失敗しないで!・・・
一般のお客様に従来の平面図や展開図だけで完成したイメーイを把握することは難しいと思います。・・・それらの問題を解決できるのはコンピューターグラフィック(CG)です。
お客さまに完成したイメージを把握して頂くためにCGを使用して新築やリホームの外構工事の完成プランを制作しております。立体的な画像を見ながら打ち合わせを行う事で、お客様との意思疎通がスムーズにできる上、お客様の要望をデザインに取り入れながら完成度を高められるメリットも!! プランの全容をお客様にも簡単に確認して頂けます。完成した後でイメージと違った!失敗した!・・・そんな事が起こらないようにしています。
また、素材の色合いのイメージもCGを見ながらコーデネイトする事で建物と統一された外構が完成します。・・・
お客様からも完成後のイメージが解りやすい!自分達のイメージしていた通りの外構が完成した!・・・と、お客様から好評です。
ケイ・ウッドは、お客様の理想の外構・エクステリアが見つかるまで無料で作成し直します。

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ねこごこち愛整体院美*FACEART庚申和裁研究所鎌倉着物レンタル和楽