無料ホームページなら お店のミカタ - 

外構・エクステリアの専門店 k-wood | 日記 | 積水ハウスで新築されたK邸の場合・・・・


MAP


大きな地図で見る

外構・エクステリアの専門店 k-wood

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 089-905-7995


外構・エクステリアの専門店 k-wood 日記

TOP > 外構・エクステリアの専門店 k-wood 日記 > 積水ハウスで新築されたK邸の場合・・・・

積水ハウスで新築されたK邸の場合・・・・ (2011.02.19)

積水ハウスで新築されたK邸の場合・・・外構をハウスメーカーに頼むか、外構業者に直接依頼をするか迷いましたが、担当者の「私達(積水)を通すと、どうしても中間マージンが発生しますので、他の外構業者に直接頼んだほうがいいと思います。」という一言から、自分で外構業者を探しました。・・・確かに積水さんから提出されたありきたりなブロックの外構プランより、ケイ・ウッドさんのほうが同予算でレンガ門柱や合掌タイプのカーポートに電動ゲートなど機能的でクオリティの高い外構プランが出来あがってきました。やはり、積水さんや積和さんに払う中間マージンは比率が大きいようです。・・・積水さんより、理想に近いプランで工事が行えて満足しています。・・・皆さんも外構のデザインや金額で悩んでいたらケイ・ウッドさんに相談してみたらいいですよ。・・・リーズナブルでクオリティの高い外構(エクステリア)が完成しますよ。・・・施工例K邸 詳細;自然石アプローチ・レンガ門柱・リーが6段積み・境界ブロック・カーポート・電動ゲート・その他>230万円

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 寿司 割烹  末広ハローストレージ鹿浜パート2 はちみつカフェMYRODIA MUSICA(ミロディアムーシカ)京都五条サイクル